こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



告知🔻

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

📞072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


よく、人の目なんて気にすんなびつくり byaimoと、

言います。私も  そんな人の目を気にせず

自分の気持ちに正直に…。と、日々一つ

一つ確かめながら生てる  真っ最中ですニヒヒ

そんな中、問題が起きましたガクリ

私が問題にするってのは、やっぱり子育て

そう、お兄ちゃん…汗  なるべく、彼の意見

を尊重しようびつくり byaimoと、日々葛藤中ゲッソリ

性格が似すぎなのか、はたまた違い過ぎる

のか…。今回起きた騒動は  朝着替えてきた

服装よ笑い泣き   以前にもありました…

(すいません、不器用でリンク貼れな

かった。4月14日のええねんけど…参照に)

まさかの上下迷彩滝汗

いや、酷いムカムカ   ジョンレノンの

「イマジン」レベルで想像して〜チーン

上はフリース素材の迷彩。

下は夏用の 着たおしてよたよたになった

色褪せた迷彩の半パン…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジョンよ…平和は遠いな…。ここはどうやら

現実世界だわチーンチーンチーンチーン

ホンマに…、色味全然ちゃうしゲロー

素材もてんでバラッバラッ汗354354

ようそんな組み合わせしたなぁ〜。

あまりにもみっともないから「アカン!」

言うたら「なんで!ほっといてムキー

これでええねん!俺はこれがええねんムカムカ

おいおい、正気か?

それでエエって、よ〜ういうたなゲッソリ

前回は気温っての事でスルーしたったけど

季節感とか、そんなレベルちゃうから↓↓  

要は、見た目びつくり byaimo  軍隊の服装とかちゃい

まっせチーン  そんなダサい自衛官おらんわ汗  

繋ぎや、柄の大きさや 色味が上下一緒なら

まだしも 。

喧嘩の末、着替えに行った兄。

弟が「あれはないな…」チーンチーンチーン

うん、あんたもたいがいやけど笑笑

弟は裏表、前後ろ  逆が多いからね〜ニヒヒ

ってか、どないなっとんねんびつくり byaimoうちの子達

これは、私が見栄っ張りかい!?器が小さい

から!?  ここまできたら  開き直ってやる!

嫌なもんはイヤムカムカ

子供がトラウマなろうが、押し付けだろう

が、親である強制!権力をつこたるわおこる

いや、迷うねんよ〜ホンマに。けどな、

ダサいの嫌いやねんチーン

知らん人はどうでもエエけど、我が子は

許せんちーん   これでも、だいぶ緩めてんねん

穴あいてようが  ヘビロテだろうが、彼ら

の独自のお気に入り。容認してるつもり。

けど、上下迷彩で  ダサい…

と、なったら  うん、 母との戦争開始やな

だから、迷彩なんか!?