こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



告知

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


昨日、ダンスの先生が出る ダンスイベント

を見に行って来ましたキラキラ

このイベントをみるかみないかで、めちゃ

悩み…。まず、子供ゲロー  下の子も習ってる

ので、もちろん「観たいびつくり byaimo」と、言います

しかし、時間が夜7時半〜9時半ゲッソリ

小学1年が行くのは…。しかも、心斎橋滝汗

箕面からじゃ、何だかんだで1時間…。

やっぱり親なら寝る時間とか考えるよね汗

そんでもって、ハロウィンチーン

ゾンビや人の多さ、その他もろもろの

エエのんか!?

それと、もう一人の子供…お兄ちゃんニヤニヤ

実家に預けたら、お迎え10時半越えてまう

だからといって一人!?(犬は役にたたない)

う〜んチーン  私一人で行く…は、下の子が

納得しないし、どうせなら見せてやりたい

色々悩んで、子達が大きくなるまで待とう

と、一旦  先生にお断りしだけど…笑い泣き

普段は仕事なんで、日曜日のイベント

なんて連れてってやれないし。月曜日の

休みと、イベントかぶるなんてそうそう

ないよなぁ〜と、思いきってGOダッシュ

みんな、こんな悩まんもんなんかなぁ笑い泣き

子育てしてると、こんな些細な事でも

いちいち考えてしまいませんかはてな5!

結局、お兄ちゃんは「俺は一人で平気」と

言うので  信用してお留守番キラキラ

下の子はママと二人でお出掛けっちゆー

のもあって、テンション高い高いびつくり byaimo

たまにはこんな冒険もエエんかなウインク

で、肝心のダンスおんぷ

行って良かったびつくり byaimo  下の子は、途中飽きる

かなぁって思ったけど  食い入るように

見てたし、男の人のダンスを見ることない

ので(先生は女性)  男性ペアが出てきたら

「ママ!ムービー撮っといて!!」と。

確かに迫力ちがうね〜滝汗  子供はプロ!?

って言うてエエのかな?   そんなみたこと

ない…。それに、そない興味なかったから

この間のバトルで負けて、頑張ろうって

おもいだしたぐらいやから笑  親である私

達の方針が、小さいうちから  そない打ち

込まなくてもエエやんって思てる。

ずっと好きだったらやんなさいってぐらい

まさか、ちゃんと見るなんてキラキラ

私自身、楽しかったぁちゅー

何がエエのかさっぱりわからんかったけど

とにかく楽しめましたWハート

先生、普段は抜けてるけど  (ごめん汗)

格好良かったし。別人でしたわ笑

下の子の何に繋がるかはわからんけど、

とにかく見れて良かったキラキラ