こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




告知

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com



この間のダンスバトルで、ダンスの先生

3人がコメントをくれたんですが…。

「いさぎよく、やめる事も大事びつくり byaimo

衝撃的お言葉笑  いやいや、わかるよニヒヒ

何かを経て来た人には…ね 。

でも、一応子供に向けたコメントですから

他の先生は「もっと、音楽を好きになって

色んな音楽を聞いてね」とか、「好き!を

もっと爆発させましょうキラキラ」とかだったん

ですが、まさかの「やめる勇気」ポーン

いやぁ、こういう人 めちゃ好きだわキラキラ

このやめる勇気、ここだけ聞くと「なん

やねん」やけど  先生は小さい頃、野球を

やってて  ほんとはやめたくなったけど、

回りのみんなに合わせてやめれなかった

そうニヒヒ  で、次はバレーボール…  色々模索

して、ダンスというオアシスにたどり着い

たって話ウインク。だから、嫌々やるんじゃなく

やめるのも勇気ですびつくり byaimoって…。あの…、

ダンスバトルで負けた子勝った子  色々

いてて、負けて悔しい子に「やめようびつくり byaimo

それも勇気って…笑  これ、お母さん達の

中でもはてな5!な人いるかもねニヒヒ  奥が深すぎ

やから苦笑   私には、めっちゃエエこという

人でしたけど。今、ここで言うたらアカン

やんポーン   ただ、ホンマにそうで  何でやっ

てるかわからなくなるチーン   特に子供は

親からのレールもあるだろうし、親は親で

投げだして欲しくない…とか  何か色んな

感情が絡んでくる汗  ダンスを純粋に好き

になって、好きでやってほしいってメッセ

ージなんやろなぁおんぷ  これは私も同感デレデレ  

人は、好きな事が変わるときもあるし

他に好きなこと出来たら  そっちにいくの

も、アリなのに  何故かやり続けるのが

良しとされてます滝汗  継続でも書いたけど

続けていくには  何か知らんけど、出来る

環境が整う場合もあって  これを天職とか

使命っていうのかなキラキラ  子供なんやから

もっと色んな好きの可能性を伸ばしてね

っていうことなんやろうけど。こうい

話って、後になってズーンと来るかもねニヒヒ

嫌なことはすぐにやめようきらきら!!やりたくなっ

たら  また始めたらいい。嫌々やってる

なんて  ホンマにもったいないポーン

好きなことして、楽しい時間を過ごそうキラキラ