こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

月曜日、講習に行って来ました。講習の

内容は「アトピー」原料からのお勉強です

Ailaの「林」と行ったので、内容は そっち

のブログ読んでいただければ…笑

(リンク、貼れなかったぁガーン  )

彼女にも、のっかっとくね〜って言うてる

ので、上手に書いてくれてるはずニヒヒ

私は、かなり独学で体の仕組みや 成り立ち

を勉強しました。

ええ、それはそれはマニアックに…ニヒヒ

そこら辺の美容師では知らんことたくさん

勉強した自負はありますびつくり byaimo

片寄らないように、ひとつの事のテーマ

でも賛否両論の本  どっちも読む音符

今回の講習で、答え合わせというか すり合

わせができました。知らない事知っていく

ってホント楽しいキラキラ  こんなに真面目に

勉強出来るなら、中学生の頃からしとけば

もっと賢くなれたんちゃうかはてな5!  なんなら

英語もペラペラニヒヒな、わけないか…ガクリ

ただ、斜めからみる癖がつきすぎたのか

会話術もみてしまいます笑「ここで数字を

もってきたな!これ、刷り込みか?」とか

起承転結や、落としどころ。この話の裏に

何が言いたいのはてな5!ホントはこう思ってもら

いたいねんなはてな5!とか。いや〜、やらしいな

私ってニヒヒ   まぁ、それでも楽しかったです

とりあえず、自分で立証していく。

これ、一番大事で滝汗

言うてることは自分で感じとるしかない。

1か月は検証しますウインク  人体実験笑  

アトピーはないんですが、キレイになれる

のは一緒なんで…。さぁ、どこまでキレイ

になれるかなはてな5!

ってか、ホンマに斜めからみる癖がつきす

ぎやな笑い泣き   ちなみに、これはお店で商品

として扱ってません。半年ぐらい前?から

独自で使ってます。講習受けるまで、

斜めからみすぎてたので(信用してない!?)

入れるかいれないかは、お客様の反応のみ

私がキレイになって、「最近キレイね」っ

て言われてから…上げ上げってか、私次第はてな5!

サボらす検証しますニヒヒ  









告知

11月27日(日)に「腸内環境」をテーマ

にしたお茶会します。自分はこうだから、

どうしていくのがいいの?といった個人的

相談を中心にしていこうと予定しています

参加されたい方は早めの申し込みをお願い

ます。内容は完全に決まった訳ではない

ので、詳細が決まり次第お知らせしますね