こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

人生には、ターニングポイントとなる人が

います。そのまま続く関係もあれば、心に

響く言葉で人生が逆転するような言葉だけ

残してお別れする事もありますウインク

でも、常にサポートし続ける友達もいて…

ずっと一緒って  これは、何かの縁なんで

しょうねニヒヒ

告知でもさせていたただいてるイベント

ですが、これをする事に私はかなり楽しみ

半分  不安半分で…ゲロー  思い出さなくていい

トラウマというかガーン  よくありがちな、

昔  上司に等に「イエスマンになるな❗

自分達で考えなさい」って言われて、

「こんな企画どうですか?」と持ち寄ると

「使えない…、はぁ、そんなレベル?」

笑い泣き  一緒に楽しそう⤴と、言ってくれな

かった記憶。怖くなるんです滝汗

もちろん、私が引き寄せた結果だし  上司

は色んな事考えないといけないから  悪い

とか  そんなんじゃなく。ただ、私が乗り

越えないといけない記憶滝汗

もう、自分のお店だから自分のやりたいよ

うにすればいいキラキラ  けど、人が集まらない

かも、と思うと過去の記憶が…。

ショーもない企画→ダメな自分って

インプットが蘇るゲロー

そんな中、いつもサポートしてくれる友達

が、私にはいますちゅー 捨てる神あれば拾う

神あり。馴れ合いじゃなくて。

この企画のチラシを作ってくれてる  

eleven nineの永田嫁。小学校1年からの

付き合いニヒヒ腐れ縁です笑  企画の事で相談

したら  暖かいメールがきましたハート

もう、自分でもビックリびつくり byaimo大号泣笑何で

泣いてるかわからん笑い泣き  それ以外でも

常に連絡とるma-dayのオーナーウインク  この子

も小学1年から。世の中そんな悪くないね

あんだけ喧嘩したのに笑 先はどうなるか

わからんもんですポーン その他にも、幼なじ

みじゃないけど  ママ友、お客様  姉 も

親も、子供が赤ちゃん時、声を掛けてくれ

た知らんおばちゃん。

かかわってくれる人全部。

色んな人に支えられて生きてますニヤニヤ

そう思えば、幸せしか感じませんキラキラ

腹立つ事ももちろんありますが、

視点を変えてみるのも一つの手です。

結構恵まれてるはずニヒヒ

ああ、どん底のいるときは  そんな風に

思えないけどね汗 けど、なんとかしようと

してくれる人が絶対います。それこそ

一言で心が救われる時がくるデレデレ  

助けられた分、誰かを助けられたらいいな