こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

日曜日、下の息子のダンス教室のダンス

バトルがありました。今回から小学生の部

なんで、なかなか勝てないだろなうなぁゲロー

まぁ、ミニキッズでもある意味奇跡だった

とこあるし…ニヒヒ    頑張れむっびつくり byaimoと  送り出して

仕事が終わり次第駆けつける。

案の定、敗退…。それは想定内でしたが

ママ友に、めっちゃ泣いてたとううっ...  しかも

隅っこに丸まってずっと…。

相当、悔しかったようです笑い泣き

私の子育ては、そういう感情を  色々

味わう事をモットーにしているので、それ

でよし!! なんですが…  自分の心がぶれる

ことは そういう感情を受け止めてあげる。

を、してあげれてないことガクリ

そう、仕事チーン  働きながら、子育てをする

と、いうことはこういうこと…。

それも、覚悟の上での仕事をする選択肢を

自分で選びましたニヤニヤ  子供達にも、こうい

う家です  よそのようにはなれないから。

と、言うてます。 でもね、子育て下手くそ

な私でも こういう時、感情がぶれます笑い泣き

みんな、お母さんがそばにいる。うちの子

誰にも頼らず、隅っこで丸くなってた…(´-┃

すまん息子よ…。会えたのは大分落ち着い

てからだったみたいニヒヒ

けど、仕方ないなチーン  まあ、ちゃんと話は

聞いてあげたし。タイムラグはあるにして

も…汗。こういう時「もし、仕事してなか

ったら」と思う瞬間がありますが、よく

よく考えて「いてても一緒」という結果に

行き着きます笑  今回も最初に聞いた時は

可哀想…とか思うんですが  、側にいても

そのうち私はほっとくと思うんです笑  

そう、感情を味わわせておくと思うんです

ごちゃごちゃ言わない…  あれ?じゃあ

仕事しながらの、遠隔操作でもエエやんはてな5!

想ってあげるだけで十分ウインク

これは人それぞれ。自分(母)と、子供の

性格も  家庭環境も、色んな要因がある。

だから、当てはめる事ほど危険だと…。

でも どういう形であっても、覚悟が必要

かなぁってウインク  自分の中で腹くくる。

子供が可哀想だから、側にいたら子供は

自分は可哀想な子って思ってしまう滝汗

そういう、基準で育てると  やっぱり

うちの子は可哀想な子じゃない…。時間と

時空をこえて子育てしていきますWハート

あっ、息子はすっかり立ち直って  次頑張

るわってニヒヒ  楽しいからってキラキラ







告知

11月27日(日)に   「腸内環境」をテーマ

にしたお茶会します。自分はこうだから、

どうしていくのがいいの?といった個人的

相談を中心にしていこうと予定しています

参加されたい方は早めの申し込みをお願い

ます。内容は完全に決まった訳ではない

ので、詳細が決まり次第お知らせしますね