こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日は、趣味のダンスの日よっ  かれこれ 4年  

5年になるでしょうかはてな5!   なかなか上達

しません笑い泣き   けど、ひたすら楽しいキラキラ

毎週が、楽しみで仕方ありませんLOVE

で、やり始めてからのメンバーは私しか

居ませんううっ...  そして、皆勤賞も私だけ…。

これには  ちょっとしたコツがありますニヒヒ

何でもそうなんですけど、続けるコツ。

それは簡単おんぷ  好きになることちゅー

えっと…、コツちゃうやんと  思われた方。

いやいや、これ  ホンマなんですニヒヒ

で、絶対  無理しないウインク  ただ、楽しいと

思うとこまでしか、しないんですキラキラ

ダイエットの失敗でもそうなんですが、

ちょっとでも苦しい事って、続かない。

美容師の話しを何度もしてますが、嫌いに

なったことあると…。これね、やり過ぎや

無理しすぎ。プラスやらされてるガーン

そう、自分の意思じゃない…。それでも

続いたのは、仕事になったからだと思い

ますがウインク   多趣味な私は、生活の中に

しれ〜っと、組み込ませていく。柔軟と

ストレッチもかれこれ6年キラキラ  これも、気持

ち良くなる程度から初めて  今では、しな  

いと気持ち悪いゲロー  歯磨きと一緒の感覚。

冬のボードも、無理せず  まだやりたいな

ぐらいでとどめる。ギターも、ボチボチ

1年になりますが  朝ボロンと5分弾くウインク

で、弾けるようになる目標設定がなんせ

低い笑  ゆるゆるでやると、嫌いになら

ないんですキラキラ  それとその目標ニヤニヤ   趣味

なら、大きくかかげないびつくり byaimo  まぁ、仕事で

も  ゆるゆるの方がいいんですが、会社は

対価のお金を払ってるから  なかなかそう

はいきませんが…笑い泣き

とにかく、楽しくするのが続けるコツびつくり byaimo

どんなアプローチでも良いと思います。

私は、たまたま先生のやり方、てか  先生

と気が合ったっていうのもありますウインク

例えばダンスなら、その「やりたい」思い

と ジャンルは一致しているかはてな5!時間帯は?

回数は?先生は?回りの生徒は?と、

どういう「やりたい」かを見極めるのも

ポイントニヤニヤ  そこは視野を広くあげ

嫌なことはしないニヒヒ

楽しい事  見つけて、Happy life おくって

下さいね〜キラキラ