こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

目に見えないものの大切さ…と、エエこと

言うてましたが  そこに、第六感なる  俗に

いう「霊感」とやらも混じるととても

ややこしい笑   私にそんなもんは全くあり

ませんニヒヒ  直感はありますが、ただの野生

の勘と申しましょうか…滝汗

あれば話は早いんでしょうけどね汗

目には見えないけど、そういう世界は

あるんだとも思います。けど、見えなくて

良かった…とも思います笑  だって、

怖いやん!

あれは私が小学生の頃。ばあちゃんちは

すんっっっごい山の中汗  薪のお風呂に

もちろんボットン便所。しかも母屋から  

離れにあるガーン  水は谷の水で、そんな田舎

が大好きで…。もちろん、隣近所なんて

遠くて。そんな大自然の夜は暗い滝汗

トイレもお母さんに着いてきてもらわない

と、めちゃくちゃ怖い354354   空には満点の星

で、夜光虫もいっぱい。(ホタルとはちと

違う)   道路に出て見てたら、道路の奥に  

火の玉びつくり byaimo  ふわっ〜ってポーン

道路も曲がりくねってて、木々の間から

こっちに飛んでくるえーちーん

最大の恐怖…ガーン

いやいや、怖いってびつくり byaimo

で、………近寄ってきたら


チャリに乗った近所のじいさん

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あまりのヨボヨボで、自転車のライトが

安定せず…。もちろん、進行方向も

ふらふらニヒヒ

火の玉との勘違い…。てかさ、隣近所が

見えんぐらい遠いから、車もめっっったに

通らんのに  何で!?  もちろん、スーパー

とかもないし(車で10分下山で麓に着く)

こんな夜にチャリて…チーン  当時、コンビニ

自体めったになかった上に  麓に降りても

田舎にある訳もなく。やめて〜!

いや、ほんま怖いから。何しとったんやろ

あのじいちゃん…笑い泣き

でも、霊感とか無くて良かったニヒヒ

ばあちゃんち、怖すぎて泊まれんとこや。

しかも、田舎って  へんに迷信と共に生き

るから  アカン事多い。それが妙に怖さ

を増す…    ああ、見えない世界あるのは

わかるけど、確認できへん人間で良かった