こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日はお休みで、何となくなにもしたく

ない気分だったので  子供を送り出したら

(やすみと言えど、必ず朝は起きなきゃ

いけないのが辛い…。でも、勝手に目が

覚めるのも事実チーン)もう一度、布団へ…

って、寝れない笑  がっつり本読んで、

やっぱり掃除したくなって。なんだかんだ

いつものルーティーンニヒヒ  主婦の宿命か。

音楽かけながら、躍りながらの掃除は  

確かにすっきりするねちゅー
 
そしたら、滝に行きたくなります。

そうびつくり byaimo  箕面の滝キラキラ   私の癒しのスポット

何かあるたび行きますニヒヒ   なんかって、

これからどうしていきたいかとか(深刻じゃ

ないですよ〜)  ボーッとしたい時。パワー

注入っていうより、リセットとか  足す

より引く感じかなはてな5!  で、チャリで一ノ橋

まで!ここから滝まで2.8km。駅からなら

3kmだったと思います滝汗  あんまり覚えて

ないなぁ…。すいませんガクリ  片道20分強で

行けちゃいますが、私はかなり早いペース

かもチーン駅からなら、ダラダラ歩いて1時間

かならないかなぁって計算の方がいいと

思います。歩いてると、かなり暑くなり

ますが  滝は涼しいし、汗が引くと寒い

かも…。上着での調節をオススメしますおんぷ




着いたら、椅子で大概何か食べる笑

でもね、おすすめは滝の真ん前で座る。

ちょっとした水しぶきがかかるので、

気持ちいいLOVE  ただ、写真撮りたい人の

邪魔になることも… チーン  ここ数年で、観光

客が増えたので  いい思い出の写真の為

ジモティー は、気遣ってあげてくださいね

滞在時間30分。かなり冷えるんですニヒヒ

水しぶきと共にリセットしたら下山。

帰りはゆっくり…と、思ってたのに  音楽

が  ノリノリの曲に突入したもんだから

早い早い笑  あっ、一人で行く方は音楽も

オススメ!!  どんだけボリューム上げてて

も、水が流れる音はちゃんと聞こえるんで

ただ、たまーに車が通るので  邪魔に

ならないようにねウインク  もうすぐ紅葉狩りの

時期に突入。すんごい人になるから、行け

なくなってしまいます。もし、旅館にお泊

まりでしたら  オススメは早朝!  秋は、朝

靄がかかってるWハート  なんかいいのよ〜デレデレ

そういやgnomeのデザインしてくれた

永田嫁とチャリで朝4時半集合で行った

なぁ…。ホットミルクテーをポットに

入れて笑   が、何故かくそ不味くて

「あんたのちょうだいやびつくり byaimo」と、奪い合う

喧嘩に…。ホンマ、よう喧嘩したなぁ笑

本能むき出しのサルやゲロー   そうそう、箕面

といえばサルですが  もう山の奥に戻して

るので、お見かけ出来ません。たまに、

降りてきますが  役所の方達が見張って

ますんでウインク  滝、ぜひ見に行って見てねキラキラ