こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

こ2日、PTAの事で翻弄されてます…ゲロー

たかが2日、されど2日

頭を使って段取り…、いつもと違うこと

するからやろね滝汗  プラス、情報の渦に

巻き込まれる感覚ゲッソリ

世の中、知らんかったら良かったこと

たくさんある。   そう、懇談会の進行役と

して行ったけど、お客様がいたので

ちょっと遅刻…。ってか、まてまて〜い!

私、参観とか  懇談とか知らんかったし笑い泣き

あのさぁ〜、息子よ…。学校からの手紙

出そうよ笑い泣き  月末には、次の月の行事が

書いてあるの  学校は渡すはずやから汗  

(下の息子も、出してないから予約と

バッチリ被ってる…。あああガクリ)

頼むわ〜、役員やねんチーン

で、懇談の後  役員同士の5分程度の今後の

打ち合わせ。いっぱいある行事で  担当の

確認。私は、地域運動会担当おんぷ

その次に、PTA主宰の学校貸しきりの宝

探しがあるそうで…

知らんかったしガクリ

参加申し込み用紙はすでに配ってるから

締め切り過ぎたけど、いけるよ!って話

やったけど、そもそもについていけてない

私…。そんなんあんの!?から始まり、いつ

配ってる?だの、何でやねん!

手紙、出さんかい!!と、遠隔で

いかりを息子達に送り続ける…。今すぐ、

事実確認したいからねニヒヒ  はぁ、ちょっと

自分の小さい頃と違いすぎる汗

詮索されんのが嫌やったし、同じ事注意

されんのも嫌やったから  子供には

「手紙があるなら、帰ってすぐにテーブル

の上に置いててね」って言うてるが…

ランドセルひっくり返さなあきませんかはてな5!

ちなみに、地域運動会…。上の息子が、

「俺、行かんからチッチ!」って…。そしたら、

もれなく下の息子も「僕も!」って。

息子不参加で、会場走り回る親

めっちゃシュールやんニヒヒ 民生委員!?

ちゃうちゃう!現役の母!!   土曜日に

こどもの為に仕事まで休んで子供不参加…


二人共…  強制参加です!!