こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

普段、能天気に過ごしてますが  そうとも

いかないのがPTAによる役員…滝汗

ほんまになくなったらええのにニヒヒ

いや、無くなったら困るんも解ってます。

でもね、本音を言えば  嫌やねん…。

まず、第一に仕事を休まなければいけない

事が。  学級委員なんで  懇談会の進行ゲロー

これ、出席でお店閉める汗  で、地域運動

の役に当たってるので、次の日と来週

土曜  2週連続、土曜日に店閉める…。

はぁ…、やっぱり嫌やねんガクリ  

嫌な事はしたないけど、こればっかりは

壁がデカいチーン  PTAを潰す力もなく、ただ

ただ  長いものに巻かれる感が一番嫌ゲッソリ

みんなが嫌なことやのに、なぜか無くなら

ない…。そもそも、私ぐらい嫌やと思って

ないんか!?  後、あの効率の悪い感じも…

会社なら、新人君がリーダーになってる滝汗

ぐらいの適正を欠いた人事。もちろん、

その人に罪はない笑い泣き  一子一回のくじ引き

で、当たっただけ。そりゃそうだ汗

リーダーが、何していいかわからんのに

まとまる訳もなく…。

これは、今の私の話でなくて  妄想ニヒヒ

たまたま、今回のオール長が、手腕がある

ので  仕事が早いが、  なんせ  引っ越しし

てきたてホヤホヤガーン

荷が重すぎやしませんかはてな5!  と、心配に

なるが  何も出来ない自分ゲロー

こんな、潰し合いな組織に見えてしまう

のは  私が腹黒で、嫌なもんは避けたいと

思ってるから!?声を大にして言えるなら


なくなっちまえ!PTA役員!

ああ、上層部に言えないので  ここでの

愚痴でしたニヒヒ

あっ、ちなみに  さすが人脈に恵まれて

ハズレなしの実績の私…。オール長と役員

の皆様にめちゃくちゃ助けてもらってます

役員の皆様…、すいません。悪態ついて笑い泣き