こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

この間、友達との会話で出てきたワード

「ないことない」 そう、なんとかなる笑

友達はインドに行ったんですが  やはり

世界観が変わったと。あそこの国は貧富の

差がすごくて、貧困層といえば 可哀想に

思えるのは  富を知ってる者達の尺度で

あり、当の本人達に 悲壮感は全く感じられ

なかったってポーン  で、その中でちゃんと

色んな事が循環してて  それを当たり前の

ように受け止めてる滝汗  宗教の観念もあり

ヒンドゥー教は、輪廻転生ありきなので

生と死が隣り合わせにあって、死んでも

また会える感覚らしく  また巡ってくる。

だから、破壊の神様ってのも信仰してて、

破壊がなければ  何も生まれない…。

壊れることにより  また新たなものを生み

出す事ができる。と考えられてるから

色んな出来事も流れてるそうで…ゲッソリ

恵みを施す側も、受けとる側も  ちゃんと

循環してる。たとえばお金。ないない汗

思っても、世の中にはある。巡ってくる

ようになってるから 、そない溜め込まんで

も大丈夫びつくり byaimo   その日の食べ物もないこと

ない。富を得ると、所有したくなる 滝汗

そこから、「無くならないように」と、

無いが前提にくるから  流れが滞るチーン

あるんやからキラキラ  

その話を聞いたら、インド、行ってみたく

なりました笑