こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

2日目はあいにくの雨…。やっぱり、台風

直撃笑   でも、前日の夜中まで飲んでた

ので  かなり疲れもあり、ここぞとばかり

に寝る…ふっ・・・   むしろ、ちょうどよく寝ること

ができましたニヒヒ  でも、さすがに11時

ぐらいに飽きてきたので  友達をヘッド

スパさせてもらうことに…ちゅー  そうなん

です 。好きなんですよ〜  こういうこと

すんのおんぷ  私、、天職だなぁ…と酔っ払い

実感キラキラ  なんなんやろね、やりたがりぃ

なんやろなぷぷ  そうこうしてるうちに、

天気回復びつくり byaimo   マングローブ原生林にgoダッシュ





満潮なら、足元が見えないそうですが

干潮だったので、バッチリニヒヒ

ここも、オススメキラキラ  壮大ですびつくり byaimo

お腹が空いたので、ランチ









ここのカレー、めちゃ美味しかった上げ上げ

で  次のカフェで、デザート







ここの店主さんがめちゃめちゃいい人ポーン

情報収集は、現地の人に聞くのが一番。

旅では、出会いも重要ですねキラキラ

次は 行きたかった砂山ビーチ上げ上げ










晴れればもっとキレイなんやろけど、

満足でしたよおんぷ  写真より 実際の目で

見たら、やっぱり違うね〜ウインク

匂いも、音も  感触も、風も…

そんでもって次は来間島に渡り

もう、パワーチャージ全開です!

これ以上、写真がアップ出来ないので

まだまだあるけど  以上笑

明日は、晴れの写真のっけますね〜ニヒヒ

もう、ヤバいぐらいキレイなので

お楽しみに…デレデレ