こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

26日〜29日に  遅れて夏休みをいただき

宮古島に行って来ましたちゅーびつくり byaimo

結論からいうと、ライセンスは台風直撃の

為 とれなくて…チーン  でも、めっちゃくちゃ

楽しい旅でしたキラキラ   いやぁ、まずまず子供

4日も離れたの10年ぶりおんぷ  自分のやりたい

事の為だけの旅行。ホンマ楽しかった〜ニヒヒ

友達も、かなり私と同じ 感覚の子だった

から   何から何まで楽しくて…

もう、笑いの絶えない旅キラキラ  そして宮古島

完全ハマったわニヒヒ   これは、また来いって

事なんやろな酔っ払い

何度でも行くよーきらきら!!  と、いうことで 宮古

の珍道中を紹介しますね〜デレデレ

雑誌にのるような「魅力」全開のプロの

カメラマンでも、最高の天気でもない

リアルな宮古島びつくり byaimo  それでも、旅行の参考

になれば…。

まず、台風直撃でダイビングショップから

ライセンス取得は厳しいとの、事前連絡。

飛行機も 「台風の為、那覇や関空に戻る

可能性あり」の通達。友達と、それでも

行くびつくり byaimoと。二人して、なんとかなるやろっ

て感覚やから  何の心配もなく宮古島入っ

て「来れたやんなぁ」とか言うてたけど、

その後の便は欠航滝汗   そうやったんや…

とりあえず、風が凄いから 伊良部大橋は

明日は風速つよくて入れないと思うと聞い

たから、伊良部島へ行くことに決定。






展望台からの眺め…凄い風(笑)

飛んで行きそうな風でし て、これはこれで

楽しかったニヒヒ。私のデコ全開です。

とりあえず、今日はここまで…

明日また、宮古島です!写メメインで、

サラッと流しますね!書くと長くなるので