こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

うちの長女、ミニチュアダックスフンドの

「もも」  14才の女の子ハート

長男より3才年上です。私が小さい頃から

飼いたかった  念願の犬キラキラ  犬というより

結局は扱いが人間になるんですよね〜ニヒヒ

で、溺愛したせいで  超箱入り娘笑

赤ちゃんの時から、汚ない物には触らせ

ない。電信柱は、菌だらけと聞いては

近寄らせない。成犬は大丈夫でも、

赤ちゃんには命取りになるウイルスがある

から、成犬には近寄らせない…滝汗

人間やったら私は完全なモンスター

ペアレントゲロー  我が子一番びつくり byaimo  至れり

尽くせりの子育てで、ももは犬嫌い笑

小さい頃に他の犬と遊ばせなかったから

自分を犬と認識してないかも…チーン

ももが家に来てから、私の夜の外出はなく

なり  ももが喜びそうなとこしか行かない

これ、人間やったらえらいことM人間なら

(私、自分で産んだ子は真逆の子育てです)

除菌シートで拭きまくり、都合の悪い友達

とは遊ばせず  何でもかんでも先回りして

子供(犬)の為と  常に側に居て  自分の時間

も、とらず…。犬中心の生活ゲッソリ

怖い怖い‼  

ほんま、犬やからよかったけど  そういう

素質は私の中にもあるってことやんなぁゲロー

で、もっと怖いのは親の都合の勝手な解釈

超わがままな「もも」ですが"ワン"しか

言わないから、「ご飯欲しいよ〜」って

言うてる。っていうけど、ほんまは口聞い

たら「腹へってん!はよしろや!」って

ヤンキー言葉かもしれん…笑

人間て、自分の都合のいい解釈してます