こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

昨日のお客様との会話…。

人と違うことって意外とないよね滝汗

個性的とか言うてるけど、そうでもないチーン

確かに〜ゲロー  それは、雑誌の服の話をして

たんですが 似たか寄ったかやなぁと汗

人と一緒は嫌!って言うてるけど  そう

いう集団も  カテゴリーにしたら 一緒やん

子供の前髪、みんなパッツンで昭和な格好

がお好きニヒヒ  何がちゃうのん!?

子供の性格にしたって、やりにくかったら

○○症とか○○障害とか   またカテゴリー

にはめ込んで、枠づくり。

お客様はかなり自分とうものを持った方

独特の見解かわらけました笑

だからといって 自分に当てはまらない

ものは嫌ってわけじゃなく か〜なりの斜め

からの視線で、へぇ〜と  肯定も否定せず

ほんま  そんなんでエエのになぁウインク

異端児でいることって、中々できへん笑

案外 自分の独自の生き方ってできへんもん

やなぁ。アレンジはできても、0からもの

を産み出すってゲッソリ  

異端児…案外おらんかもねウインク