こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

もうすぐ宮古島ちゅー   もうウキウキがとまり

ませんキラキラ  どういう形であれ、楽しむこと

が最優先。これ、信じられないかもしれな

いけど…。そんな事してたら、ダメ人間に

なると思ってる人  大半じゃないかなはてな5!

そういう私もそうだったから、そんなもん

かもねニヒヒ  自分の思うまま  現実がおきる。

嫌と思う事も、ほんとは自分で選んでる。

そんなアホな!  やけど、これ  ほんま…

ただね  厄介なんが、気づいてないねんゲロー

周りがどんだけアドバイスしようと、自分

で自分の本心に気づかない…。

よく言いますよね、変わるのは相手じゃ

なく自分。その自分でさえ  自分の本心を

知らないから、どんなに的確なアドバイス

くれても 「いやいや、同じ立場じゃない

から  そんなん言えんねん」とか、「何で

わかってくれへんのはてな5!」とか。

で、わかってほしいから 同じように共感し

てくれる人を集めるから  いつまでたって

も抜け出せない笑

よく見つめたら、実は自分でやってますびつくり byaimo

自分でその人生選んでる笑い泣き

なんか難しいかもやけど、上手くいかない

しんどい、我慢してる時は 自分を正当化

せず  見つめることですねニヒヒ

なんとなく生活できてるから…  とか、お金

がないとか  子供おるからとか。ましてや

自分基準で人を上下に見るとか。あの人

よりまし…、マシってガクリ   そうやって人と

比べて感謝を強制的に自分に言い聞かせて

たり。感謝せなあかんってよく言うけど

感謝は勝手に沸き上がってくるもんで、

言い聞かすもんじゃない笑い泣き

ほんまにそれでエエのんはてな5!  毎回自分に

問うてみましょうLOVE