こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

TSUTAYAで久々にブルーハーツが目につき

懐かしくて聞きたい!と  借りてみまし

た。  昔から、借りてはMDに落としてた

けど、今ではデッキすらない時代滝汗  

 ああ、年代がばれる笑

中学生はカセットテープ…。これも、友達

とダビングしあいっこしたのに、デッキが

なくなり  全部処分したなぁ…ガクリ

そう、ブルーハーツも  ダビングして

もらったカセットテープに入ってた汗

カセットもMDもレーザーディスク(知って

る?ぷぷ)も、思い出と共に処分…うっ・・・

久々に聞いたブルーハーツ。やっばり

ええなぁニヒヒ

ちょうど、反抗期真っ只中で聞いてたから

大人になった今では違和感あるかなぁって

思ってたけど。全く同じ気持ちふっ・・・

むしろ、やりたい事やってる今の方が

ダイレクトに響く…。大人ってって思って

た中学生時代チーン  断然  大人の方が、

おもしろい!

し、好きな事できるニヒヒ  楽しいびつくり byaimo

テストはないし、誰かに押し付けられる事

も。うん、クリアな気持ちで聞けるとは

思ってなかったなぁ…滝汗

もっと、理不尽で  縛られた世界と思って

たからね〜ゲッソリ    好きな選択をできる自由

今聞いても、やっばり名曲ですなLOVE

音楽のジャンル?で唯一、共感できなくな

ったのが     ラブソング笑  あんなもどかし

い、まどろっこしい気持ちは0汗

どうやら、乙女心はなくしたようですチーン

けど、懐かしい  学生の頃の思い出は曲と

共にタイムスリップしますねキラキラ