こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

私は、この美容の事が好きで  仕事は全然

苦痛じゃない。

人が喜ぶのを見るのが好きおんぷ

特に、本人さんが気づいてないとこを

引き出したり  びっくりされるのとか…

アシスタントの時はシャンプーが嫌い

だったんですけど、今は好きですね〜ちゅー

ダイレクトに喜んでもらえるから。

で、人のことなら いくらでもできるのに

自分がされる側になったら、遠慮してしま

うのは  何でなんやろうはてな5!

お客様でも、こんなことまでしてくれて

悪いわ〜   って方がいます。

こちら側からすれば、シャンプーやスパは

極上の時間を過ごしてもらいたいからこそ

寝かせてやろうって、意識飛ばしてやろう

って勢いでやります笑

でも、起き上がった瞬間 「指疲れない?」

とか気遣いの声をかけられて滝汗

そんな時、「ああ、リラックスさせれん

かったなぁ」と、反省モード笑い泣き

ただ、立場が変われば  私もそう言う

やろなうっ・・・   やりあいっ子の時は  お互い

そんな感じ…。変な気遣いっちゅうのはてな5!

ターバン、何回も変えんでええよ!!とか

ワンタッチ(根元から毛先まで一緒の作業)

の方が、楽でしょ!?とか。

素直に喜んでもらえた方が、こっちも

やりがいあんのに…。  私の心のどっかに

何かがあるんやろか!?

まだ見つけれてません。その何かはチーン