こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

夏休みが終わり、もう運動会の準備ニヤニヤ

運動会といえば  うちの子達が活躍できる

唯一の  日の目を浴びる日笑い泣き

顔がこんなに似るんだからDNAって

恐ろしい…。旦那も私も、頭脳の方は残念

でもね、運動神経だけは優れてるニヒヒ

天は二物を与えず」とはいうから、一つ

はどうやら与えてくれたみたいねニヒヒ

下の子は  リレー選手に選ばれましたちゅー

お兄ちゃんは、毎回惜しくも 補欠。1年

からずっと…汗

頭は、ほんま期待してないねんゲロー

でもな、運動神経だけは  ええもん与えれ

たと思ってます。そんな中、補欠て…チーン

出来て当たり前と思ってるから、う〜ん

なんか、腹立つ。しかも今回、立候補せん

かったってゲッソリ

あんた、人生でいつ活躍すんねん。

ヒーローになれんのは  年1回徒競走とかの

走ることのみやのに、みすみすのがすとは

めっちゃアホやんムキー

百歩譲っても、土俵に上がらんとは

なんぞや!!ウ・・・ン

と、なんかモヤモヤした気分になる親。

ちょっとは自慢したいやん?

「息子さん、すごいやん上げ上げ

「ええ〜?  そうかなぁ苦笑って、言い

がら 心ん中で満面の笑み浮かべたいやん

「そんな事ないよ〜!」って言うといて

めつちゃ鼻高々なりたいやんニヒヒ

補欠でも、毎年  安心材料やったけど  

なんもなしって…なぁ。親と子は別問題

言うけど、そない簡単には割りきれません

下の子  応援しますか笑い泣き