こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日は、自分のメンテナンス  ma-dayに

マッサージに行って来ました。

自分へのご褒美の時間でもあるし、次の

考えをクリアにする。話も聞いてもらえる

しねウインク

考え方が真逆な分、気づかされる事が多い

マッサージされながらですが、自分と向き

合う時間なんです。で、話の流れから

彼女がいいい放った言葉…

最終、マッサージなんてなくていい。

自分の体は自分で治せるからゲッソリ

確かに…。

それ、実は私も同感でして…。お店を作る

時に、永田さんに言うたことあるびつくり byaimo

どんなお店にしたいかはてな5!って話で、いつか

白髪でも  ハゲでも、okな自分でいれる

ように。うちのお店で本当のキレイを手に

したら、この店を卒業出来るように…。

うんうん  最後の最期は「なんもなし」が

一番いいいよねって。

ただ、今はなんもなしでは生きれないチーン

マッサージも受けなくていいならええねん

けど、色々理解してくれてる「手」を借り

ないと、私の背中を押してくれる意見が

ないと  まだまだ1人では何も解決でき

ませんゲロー

だからまだ今は、色んな人の世話になって

過ごそうと思います。

結局昨日も、首がちょっと回りづらかった

のが  終わった後はよう動く。考え事しな

かったら、こんな不調  体にでないことも

解ってるのにねニヒヒ    

この世の中、持ちつ持たれつなんやろな。

今はそれでも幸せ感じるからまぁええかウインク  

帰り道、虹が出てました。

何かいいいことある気がする…キラキラ