こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。

秋の風が吹きはじめましたね〜照れ

夏が好きな私には、かなりの寂しさを

感じますが…笑い泣き   秋といえば、読書の秋。

と言いますが、年中  本を読んでる私…

もう、二重人格なぐらい  インドアとアウ

トドアの自分がいますニヒヒ

本は大好きで、同じ本を読んだりしますが

どうしても理解できなかった本…。

何回読んでもはてな5!はてな5!はてな5!ゲロー

それが、タイトル通り「ウニヒピリ」

ハワイの伝統的な問題解決法「ホ・オポノ

ポノ」の教え。からの、更に自分の問題を

クリーニングするやり方。

わかったとこもあり、わからなかったとこ

ありで  完全に理解してなかったんですが

やっと解りましたびつくり byaimo

この本はちょっと難しい…。「ホ・オポノ

ポノ」を広めた本人が書いてるのですが

できれば、理解した人がもっと分かり

やすく書いた本の方が入りやすいかも…

ウニヒピリの関連書はあるかどうかわかり

ませんが、「ホ・オポノ  ポノ」は 色々

でてますんで。

ウニヒピリ、理解すればすっきりするので

オススメの本です。