こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic   gnomeです。

今日は新月ですね〜、ご存知ですか?

新月は願い事が叶いやすいそうですキラキラ

これは、私が、以前勤めてたオーナーが

教えてくれた事で。かれこれ5年ぐらいに

りますかねぇニヒヒ

その当時、家が欲しくて  オーナーと話を

しててた時に「新月の願い事してみてら?

買えるかも!?」みたいなとこから入った

ような…。紙に書くだけだから、やって

みよっかなぁ〜、なのがきっかけでウインク

毎月1回は来る新月。結論から言うといて

大概の事は叶いましたポーン

最初は分からんかったんですが、ようよう

見直すと  叶ってるっていう笑

これって、新月やから叶うとかじゃなく  

自分自身のプランディングが明確になった

っていうだけの話やと思いますニヤニヤ

毎月の目標を明確にして、達成迄にどう

していくか…。正月に書き初めでする

今年の抱負みたいなもんかとウインク

それを、1か月毎に修正入れながらやって

いく…。ただ、その願いの中でも  偶然が

あったりがするので、あながち神秘的な

もんは全否定しませんが…ニヒヒ

目に見えないもんが嫌いな人も受け入れ

なくていいから、プランディングはした

方がいいですよ〜!お店出すとき、銀行で

お金を借りる時の返済予定書(こんな名前

でしたっけ?)  青写真ってやつですね。

それと一緒。1か月毎に自分がどうなって

たいかウインク自分自身のプロデュースプラン

を書いてみてははてな5!   そこに奇跡がプラスで

のっかってくれるんやから、こんなうまい

話   ないでしょ!?