こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日は、自分のメンテナンスの日キラキラ

子供が夏休み中は一緒に遊ぶ事に必死すぎ

で、自分のメンテナンスが後回し…

さすがに10日前あたりで、セットもする気

がなくなるぐらい嫌すぎて…チーン

改めて、自分が何が嫌か 思い直せた日々

でしたニヒヒ(こういうとこはポジティブ

なんですよ〜笑)

で、秋冬カラーのシナモンで トーンダウン

スッキリした〜ちゅー   やり合いっこなんで

やってあげる側では、私のやりたい色や

やりたい事を出来る日でもあります。

そう、プライベートなんで  こういう時に

お客様に提供出来ることなど模索するニヒヒ

っていうけど、ほぼお遊び笑

子供の頃の塗り絵かお絵描きのような…

色水遊びに近いかなぁウインク   まぁ、私の客

様は大概お任せなんで  やりたい事

やらせてもらってますが、こういうoffの

日は 実験です笑  インプットするのもいい

けど  アウトプットもしないと、ね。

たまに勉強しすぎて頭でっかちになりすぎ

たり  情報にとらわれすぎで動けなくなっ

てしまったり…。やっぱり、バランス

が大事ですね〜ニヤニヤ

で、8月にまとまった休暇をとってなかっ

たので  9月にお休みをいただきますニヒヒ

以前にblogに書きましたが…

沖縄、宮古島❗❗

お客様の背中のひと押しが、ひと押しどこ

ろか大暴走笑 ライセンス取得してきます⤴

姉の調節が利かなかったから、お一人…

と、思いきや!友達が行きたい!ってなり

格安2人旅ニヒヒ(お一人様って、1人料金が

発生するのよね苦笑)何ともいい流れ…ウインク

この楽しむことから、次  何に繋がるかと

思うと更にワクワクチュー

人生一回きり。後悔してる暇はないびつくり byaimo

すべてにおいて 楽しもうキラキラ