こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

だいぶ前に、友達が言ってたこと。

あんまり、原因追求すんのはいかがなもん

かいな!?と…

はっきり言って、私にはピンとこず、はてな5!

モヤモヤした感じゲッソリ   友達は、そう !

それでも、解らんまま過ごすねんってニヤニヤ

何もかも答えなんて求めなくていい。

ただな、消し去るんでもなく  ちょっと

脇に寄せとくねん…。照れ

う、うん。そんなんで  えええのんビックリ

腑に落ちない感覚滝汗  まぁ、友達が言う事

いつも奥が深いから   一度、言うこと

聞いてみとこう。   友達いわく、何でも

かんでも原因追求して結果ばっかり求め

るんじゃなく、気分も味わってみたらはてな

って、仙人のような話笑   でもね、

言うてること、わかった出来事があり

そういうことね〜ってウインク  何事においても

そないすぐ結果が出るもんでもない…

コツコツ積み上げたからこそのもんもある

何でやろハテナって考えたところで 流れって

もんもある。その原因は 今考えて、答えを

出すには早いのかもしれへん。

例えば、花の種薔薇むらさき  撒いても次の日すぐに

芽がでるわけない。芽がでても同じ日に

まいた種が一斉に同じ日にでる…なんて

事もない苦笑  目の前の出来事に一喜一憂

すんのもわかるけど   あまり目先の

ばかりみてると  視野が狭くなるよって

ホントに芽がでないときに対応すればいい

大体の目安があるからね。撒いてから、

1〜2週間なものに対して2年待つのはちと

ちゃいますやんウ・・・ンはてな  で、気分を味わう

ってのは  いつ芽が出るかな〜はてな5!っていう

芽が出るまでの楽しみにしてる日々を

感じる…

めっちゃ良いこと言うやん❗❗

腑に落ちるまで時間がかかったけど…ふっ・・・

今日の種がいつ芽が出るかなニヤニヤ

その間にその時間さえ楽しめるように…