こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic   gnomeです

残すとこ後2日で、夏休みも終わり…滝汗

昼御飯の用意がなくなることは うれしい

けど、何だか遊び足りない気になるわ〜チーン

いやぁ、目一杯遊んだんやけどね汗

子供達も 遊びに関しては満足してるはず。

ただ、宿題 …  宿題よ〜ゲロー

下の子自由研究は「野菜バリバリ  朝食

モリモリ」ってお題のポスターガクリ

こういう「作品」はどうしてあげたらええ

ものか滝汗

私が美容師で  作品の良し悪しのジャッジ

が  ゆくゆくひびくのは百も承知…

下手くそって  小さい頃に言われたが為に

好きなこと諦めた話をごまんと聞いてるううっ...

こういう芸術はほんまに難しいわチーン

たただなぁ…




ごっつー下手やん

チーンチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き

下の子に「これは一生懸命書いた?」

とか「誰になんと言われても自信ある?」

とかほんまに、ほんまに100%の力か?

と、オブラートに包んで  やる気がなくて

こんなに下手になったと言わせる作戦ウインク

やる気がなくて適当に書いたから下手なら

まだ救いようがある気がせーへんはてな5!

言い訳っていうか…

のに、「一生懸命書いたよ!」ってゲロー

う〜ん、どうしよう…

親の手を加えるんてどうよガーン

どうやり直しさせる?   ふぅ〜konatu

あ〜だこ〜だ  難癖つけてやり直しさ

ました笑い泣き




変わっとらんわ!

こんな時、どうしてます?  てか、話題に

なるんは、誰に似たの?と。

少なからずとも、私が否定された気に

なってしまうやん汗DNAが混じってんねん

からさぁうっ・・・  んで、美容師の子供て…

思わず言うてはアカン一言。

めっちゃ下手くそやんムキー

もちろん大泣き!!

もう、自由研究  なしにしようやぁ…konatu

慰めて  何があかんかったか説明して…

気分持ち上げてチーン

夏休み、はよ終わってエエわニヒヒ