こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

一昨日に、料理教室を開催したんですが

なぜ美容院で!?って思われたかと…。

ブログにも何回か書きましたし  お店の

コンセプトでもあるので  自分らしくなる

にはやはり体を作る食べ物や、考え方。

うんウ・・・ン  わからない人には理解されにくい

よなぁ。でも、伝えていかないと 理解

されないまま…。で、伝えるには自分が

楽しまないとニヒヒ

お店を設計してくれたeleven  nineの永田嫁

は  どんなお店にしたいか、とか  私の想い

を身近で聞いて  お店をデザインしてくれ

たから  よく知ってるニヒヒ    そう、今回も

その想いにこたえてくれるべく  チラシの

デザインしてくれて…笑い泣き

で、自分が楽しめば必ず協力者が出てきて

くれる。このランチ会もそうですが、穂川

リサさんと「こんなんできたら楽しくない

!?」って 話が盛り上がり…。そこに頼んだ

訳でもないのに、永田嫁がチラシを作って

くれるという  何とも不思議な流れ…滝汗

ただひたすら楽しむキラキラ   で、今回もその

お茶会からの流れで料理教室。そんな中、

落ち込む事も…  美容師として、こんなこと

してていいんやろか汗とか、参加して

くれる人は義理はてな5!とか、色々な不安がつき

まとい  チーン   ただ、開催後  永田嫁から

大人の遊び場の提供ありがとうきらきら!!

小さい頃から 色々工夫して遊んで来た

アイデアは美容師ベースになったけど

興味ある事は無限大上げ上げ やりたいこと全部

やっちゃえびつくり byaimoよっ

とメールもらい  久々、子供の時のような

純粋に何かを楽しんでた気分でいいんやキラキラ

と、心打たれるメッセージ笑い泣き

ただひたすらいいと思ったこと。楽しいと

思ったこと。子供の時と同じ気持ちのまま

大人の基地(遊び場)と命名してくれて

ホッとしましたデレデレ

大人になると、生活しなきゃ 稼がなきゃ

が先行してしまいますガクリ

いや、楽しめば稼げるようになるって

証明したくてこのお店を開いたのもある

のに…汗

お客様が来ない時はやはり落ち込みます。

焦ります滝汗  旦那が、「それもええねん。

ゆっくりできる時もオープンしたての

今だけやチッチ!   それも楽しめニヒヒ」って。

こんなにまわりに助けられて、助言して

くれてるのに  何を不安になってたんやろ

とにかく、興味あって面白いと思った事

アイデアに変えて発信する事。

永田嫁と遊んだ楽しい日々が 今に繋がって

ます。楽しんで何かに集中してたら

必ず協力者が出てきてくれるウインク  

その声を聞いてないのは、自分やったん

やねゲッソリ  

でも、応援してくれてありがとうおんぷ

もっともっと楽しくやって行くねニヒヒ