こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

ma-dayのオーナーとの話…

彼女もブログを書いてて、この書き方の話

に なりまして…。このブログは、不特定

多数に発信するので  やっぱり気を付ける

ことがある。どんな人に読まれても  不快

な気持ちにさせないように…  とか、

片寄らないようにとか。ただ、二人で話

するにつれて  この想いって、結局 誰の

ものなんやろなぁって滝汗

嫌と思う人は嫌やろうし、どないな書き方

でも  気に入った人は読むやろうし。

書き手は一緒でも、テーマが違えば

読まないとこもあるやろうし…。

勝手な想像の見えない相手に向かって

気使うゲッソリ   ほんまはおかしな話やねんけど

対人関係って、ほぼほぼそういうような

わからん気遣いで成り立ってる滝汗

私が陥りやすい事は、お客様がカットを

気に入ってくれたかどうか…

喜んでくれたかめちゃ気になる。でもね、

その人がどう感じるかは  その人の自由で

その人の想いや感じ方の違いを  わざわざ

自分に当てはめなくていい。けど、技術者

って  改善や技術向上って  必要ないとこ

まで うだうだ考えてしまうゲロー

それ、ほんまにその人がそう思ったんはてな5!

その宙ぶらりんな想い   いらんやん笑

子供の為と思って注意する事も、子供は

100%に近いぐらい  「注意してくれて

ありがとー」なんて思ってない笑

大抵、怒られた…  嫌やぁって思ってる。

じゃあ、あなたのためのこの想いって

誰のものはあ?      なんか、要らんもので  

あふれかえってるんちゃうチーンはてな

うん、もっとシンプルでええかもねウインク

人の為の想いもエエけど、余計な詮索は

言葉通り   余計なんやわ笑