こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日に続き、やっぱりオリンピックキラキラ

見てて、凄いなぁと思うのは母親滝汗

世の中のお母さんびつくり byaimo  みんなあんなんなん!?

子供へのサポート力凄い…  

そうそう、昨日もテレビで  子育ての

ストレスってのをやってて  1人のお母

さんが  美容院行くのさえ罪悪感感じる…

ってゲロー  何でか言うたら、子供達が学校

行ってるのに  私のだけこんな贅沢して、

綺麗になっててええんやろか…ってポーン

私、そんなん考えたこともなかったわゲッソリ

凄いなぁ…。でも、その人  なんか夜中に

1人で泣くらしいわううっ...  働いてないのに  

こんなんしていいの?っていう負い目と

自分で結婚決めて、望んで産んだからから

家事はしんどくてもやるのが当たり前で

そんなんいうたらあかん…らしいわチーン

そんな 人もおんねんなぁ_

そのテレビ見て、子供にどう思う?って

聞いたら  「ママと正反対やな」

うん、正論ニヒヒ

いやぁ、色んなおかんがおるわニヤニヤ

オリンピックの選手の母は、きっと

サポートが苦じゃなくて、成長が楽しみ

なんやろなぁ。

で、覚悟して産んだから  やるのが当たり

前やろうけど、苦痛と思ってる人もいて。

どっち共に  偉いなぁ滝汗

私、そんな考え全くない笑  子供は子供。

私じゃないふっ・・・  

誤解のないように言うとくけど、最低限の

子育てしてますよニヒヒ  その最低限のレベル

が、低いかもウ・・・ン

しかも、子供は それを理解してるっていう

もうちょっと、子育て  力を入れよっかな

あっ、入れようと思っても  できへん

かったわニヒヒ

これでええわ。