こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

芝政ワールドはおもいっきり楽しめました

で、旅館。  愉快リゾートの青雲閣に宿泊

本当なら、格安なんでしょうけど、5月の

半ばで  格安コースはいっぱい…

ちょっと割高で泊まりました笑い泣き

大江戸温泉物語と愉快リゾートは  早く

取らないと、すぐ満室なんで  半年とかが

おすすめかも…

行けるかどうかじゃなく、行きたいか

どうかを基準にした人がもらえるご褒美

なのかも知れないウインク

芝政ワールドから凄く近い(5分くらい)で

ギリギリまで遊べるのもいいですねキラキラ

ホテルも、キレイでしたデレデレ

毎回チェックするのは、トイレ笑

うん、合格ニヤニヤ

ご飯はバイキングでしたが、美味し

かったですよLOVE  種類も豊富で…

で、やっぱり働く人ぱやぁ~  これも快適か

そうでないかの基準ですが、みんなが親切

でした。従業員同士もチェック対象

(私が職業柄、見てしまうんですよね〜)

仲良く連携してましたよニヤニヤ

お風呂も露天風呂あり!快適でした。

マンガコーナーやネットコーナーなども、

充実チュー  ホテルを満喫できますキラキラ

で、次の日。なんと、チェックアウトが

12時なので、ゆったりご飯食べて  9時から

プールニヤニヤ  ただ、お風呂が11時から清掃に

なるので  10時40分頃までしか遊べません

でしたうっ・・・   まぁ、寒さったので  1時間半で

調度良かったかなウインク

チェックアウト後は、東尋坊に行って

帰路に着きましたデレデレ

夏休みはこれでおしまいおんぷ満喫でしたLOVE

そうそう、芝政ワールドですがスライダー

が  120㎝ないとのれないので  家族全員が

身長越えるまでは  早まらない方が無難

ですね滝汗  人も多いから  小さな子は安心

して遊べないかも…