こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


昨日は 就職で東京に行ってしまったけど


大阪に来るときは必ず来て下さるお客様が


来店下さいました。


オープンして初めてで、ステンドグラスの


お土産とともに。。。


近況を聞いてると 転職するそうでびつくり byaimo


次はなんと タイとミャンマーの行き来なっ・・・なんと!


そうそう、彼女は箕面で育ったものの


一家はもう箕面になくて 中国に移り


住んでるので、大阪には何もない。


なのに来てくれるって、嬉しさ倍増ですねキラキラ


彼女は素直で聡明 頭の切れる子で


夢の為に 「早く独立しいや~」


って言ってたんですが。


そんな優秀な彼女だからこそ


社会人の洗礼を受けまして。。。


夢の為に 今耐えて 我慢してもっと


頑張らないとって。我慢の先にノウハウや


スキルアップ!なんてて思ってて。ガーン


そんな中 男尊女卑を目の当たり354354

そんなこんなで、ちょっと自信を無くしてる


誰でもありがちなもっと頑張らないと。。。


ていう妄想笑 もうええって、そんな戯言にやり

彼女は若いながらに能力高め。


入る会社 間違えたなうっ・・・

せっかくの良いとこまでそぎ落とされて

そんなとこに居てないで 

経験なかろうが やりたい事やっちゃえ!

結果は後からついてくるびつくり byaimo


これ、世の中のあるあるで。

1つの事3年は我慢してやり続けなさいって

よく言います。私の結論


我慢してやったことなんて


何の意味もありませんて!



楽しいことだけしてれば何とかなるってププッ・・・


これ、経験した人 みんな言うてるぷぷ


ただ、その少数に出会ってないだけ。

私は、少数の一端を担ってるかは知らんけど。


常識を常識とみなさなかった人が


開拓者になっていくと思います。


人がやってないことをするから開拓者

言葉のまんまです笑

常識の中で動いてたら 何も生まれないよ汗

とにかく、やってみたらわかるってよっ


頑張れ!! そして頑張るな笑


タイは 彼女の行きたかった場所。

一歩近づいたから 後はもうやりたい事


ただひたすらやればきっと大丈夫びつくり byaimo

もう、あっという間に凄腕女社長で事業を


起こしてるでしょう。我慢したよりはるかに

楽な気持ちでバンザイ 


彼女の成長が楽しみですキラキラ






IMG_20160803_142640167.jpg