こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです


一昨日の日曜日 箕面祭りがあったんですが


うちの下の息子も祭りの舞台で踊りました。


で、毎回こういう催し物 見て思うのですが、


いろんな方の協力があってのこと・・・ガーン


直接は 先生。ダンスの振りから立ち位置


そして衣装・・・ 年齢幅広いし それをまとめ


あげるうっ・・・  すごいよねびつくり byaimo もちろん親も。。。


って言いたいとこですが、私 息子だから


髪もなんもせーへん笑  普通なら、美容室


連れてったり なんや色々するんでしょうけど苦笑


友達のジャズダンスの教室は 親が結構


かかわってあげないと無理なとこで 私には無理


ほんと、親子共々ですし 先生もだし。。。


祭りは結構ボランティアがかかわって下さってます


ゴミの分別もだし 迷子の受付もそう。


なんかね、そんなんいっぱい考えたら そうそう


文句なんて 世の中ないんかも。。。がびょーん


私の自分基準が低いからなのか。。。


そこまでの文句ってないんよな~苦笑


私にはできへんことが多すぎるからかな~


ああ、堕落への道 まっしぐらですがなkonatu