こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

私の家にはミニチュアダックスフンドの

「モモ」がいます。



この子は今14才照れ お兄ちゃんより3才上

我が家の長女。溺愛しておりますラブラブ

ホントに可愛くて、箱入り娘好

どこに行くのも、可能な限り一緒。旅行も

彼女と泊まれる所。どうしても、いけない

とこは  実家にお預かりですが、海も山も

色んなとこに行きました。

ただ、もう年ですえーん  1年半前に体調を

崩し、下半身麻痺になったんですが

何と!!奇跡の復活キラキラ  こんなことあるんかな

って、いうぐらい。今では普通に歩いて

なんなら、走れてて…びっくり

この時、毎晩マッサージしながら

「大丈夫、歩けるようになるからね」

って、言ってました。私自身、根拠のない

「奇跡は起きる」を、信じてまして笑

で、奇跡は起きて…キラキラ    その体調を

崩した時に、最大限の甘やかしをしたせい

なのか  超わがまま滝汗   正直、人間なら

ストーカー笑い泣き   基本、旦那に。そして私。



それでも相手にされないなら、子供達。



とにかく、誰かにくっついてる笑

なすがままに生きてますが、なんでも

許されるおんぷ

喋れないことで、気持ちを汲み取って

あげようと 人間が必死ニヒヒ  

ほんとは、人間もこんな風に生きれたら

幸せなんだろうなキラキラ