こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日の続き…

夜も更けて子供達は花火


そして、陽介は浜からのいか釣り



ここの海水浴場 は遊べるものがいっぱい

海でも、キスがメチャ泳いでます。

で、イカも釣れるんじゃないか…と。

今回、旦那にしても  釣りは初ニヤニヤ

とりあえず、子供にさせてやりたいって。

しかし、釣れませんでした。

期待した  烏賊の刺身…

食卓に上がらずチーン



沖では、煌々といか釣り漁船が。

陽介は、あれに乗れば、一発やのにって笑

大人はみんな酔っぱらってるから、

その話の流れで、「船舶ほしいなぁ」とか

遊びを更に充実させる方向へ…ニヒヒ

子供にいろんな経験をさせてやりたい親の

想いから、大概  いつもこうなる笑

まぁ、親子共々楽しまないと…ねチュー

で  今回は天気が良くなく  1日目は曇り

2日目の朝方から本格的に雨笑い泣き

でも、ターブの中で炭をおこして 朝御飯

おすすめはホットドッグ❗

ちゃちゃっとできますから爆笑

で、子供達は雨が降ったりやんだりに

なるとまたまた遊び…



虫とり。からの




川遊び

大人は片付け。

チェックアウト、何時だっけなぁ?

平日は管理人もかなりゆるめ苦笑

雨もあって、多分  全部片付け終わったの

1時か2時チュー   追加料金なしでした。

で、サイトからは撤収して  駐車場へ。

日も差してきたので、みんなで海へGO

さすがに、雨だったので 波は高い。

ボディーボード持ってくりゃよかった笑い泣き

ここは冬はサーフスポットらしい。

ただ、夏だからね〜。そないないやろって

思てたけど。子供達とボードなしで  

波乗りチュー  けっこう、浜に打ち上げれる

ぐらいだったので  楽しかったですよキラキラ

帰り支度して、帰路についたのは4時過ぎ

かなり満喫したキャンプでしたニヒヒ













シュノーケリングしながら