こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来あるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

月、火曜日の1泊2日で、海に行って

来ました❗

毎年恒例、アイラの陽介一家のキャンプ⛺



京都の丹後半島。  高嶋海水浴場音譜

箕面市からは休憩入れて3時間ぐらい。

若干、遠いんですが   海がきれいなのと

キャンプ場とトイレがきれい(笑)

ここ、重要です!!

しかも、川もあるし  海の岩場もあるウインク

大人も子供もいっぱい遊べる場所なんです

海は、親の見張りが必要ですが   川なら

浅いので  勝手に遊ばせておけるグッド!

チェックインも月曜日なんで、500円で

早く入れる!!  

10時過ぎに到着して、早くも設営。

ダラダラ呑みながらニヒヒ


おい❗  特等席やないかい!!

子供達も早速、川遊び



なんか捕まえてる。

川で、魚捕まえて来ました❗

ごめんなさい、写真の編集ができなくて

アップできません笑い泣き



川流れ、、、

お兄ちゃんはボートに乗って、パパと魚

釣り。私達は素潜りチュー

でも、寒かったので  陽介を置き去りに

あがってきました(笑)



アヒージョ作って、



鰹のたたきチュー

おっ、あがって来た💕

陽介も一緒。合流したみたい







おっ、なんかとってる⤴



さざえ〜ニヤニヤ

パパと兄ちゃんは  何も獲れず、、、

ここは  釣りも 素潜りも  川遊びも海も

全部出来るので、おすすめスポットですよ



コーンは皮まま焼くと、蒸されて調度いい




こんな感じ




海からあがった 兄ちゃんはポケモン探し

せっかくの大自然の醍醐味丸つぶれムキー

ホンマにこういうの嫌やわぁムカムカ

男ってこんなもんって、丸め込まれた。




うちらのテントは西成仕様ニヒヒ

おとなりさんは、お洒落感抜群で、、、

毎回ですが、アイデア勝負。

あるもので何とかしますニヤニヤ

暗くなった時のお隣さん💕



音楽もかかってました💕

洒落とんなぁ滝汗

陽介が酔っぱらって、アホな事言い出した

そんな洒落とっても 肉はうちらに負ける

やろ❗


黒毛和牛(笑)

アヒージョにパンやぞニヒヒって

意味わからん、、、

ホンマにキャンパーみたいな人達って

ガーラメント?!  旗が連なってるやつとか

凄い雰囲気ハンパないんですがチーン

うちらは遊び重視ですニヒヒ




続きは、また明日、、、