こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる 施術で

〜髪を本来の美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです

昨日は箕面市のお祭り祭

納涼の夕べに行って来ましたチュー

2日やるので、ほんとは今日だけ行く予定

でしたが、旦那が祭り好きなもんで、、、

子供達共々、ご飯イランで〜!

と、宣言されてしまい、

「じゃあ、私のご飯は?」

と。しゃ〜なく食料調達に、、、

行ったら行ったで楽しいニヤニヤ

何が楽しいって、人間観察ニヒヒ

中学生らしき子達が、目一杯のおしゃれ!

若干やり過ぎ男子と女子の会話(笑)

いいね〜、青春やなぁデレデレ

頑張って夏休みだけのカラー。

家でやりました❗な、ムラ染めで、明るく

なればいいっていう、、、

あのやり過ぎ感が若者らしく、

大人になった今、突っ込み所満載で

なんかええやんニヒヒ

あの狭い世界を、一生懸命生きてます!!

が、、、。

で、うちの子達はどこに付属すんのやろ??

と、またまた妄想するんが好きで

付き合いたてのカップルとかもええやんハート

自分の青春時代と重ねてみてましてんチュー

そんな私といえば、旦那に迷子に

ならんように、手繋いでもらい(好きとか

じゃなく  多分迷子がめんどくさいあせる)

酔っぱらってからは介護のように、、、

朝には全く覚えておらずガーン

すんませんなぁ、めんどくさい嫁で笑い泣き

祭りには、青春があるよね〜ラブラブ

若い時だけやで!!

今の歳じゃ、味わえない、、、。

カムバック❗   青春デレデレ