こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair clinic  gnomeです

なんと、スマホからの投稿でっせニヒヒ

ちゃんと書けますやろか(笑)

この間、FBに勝手にリンクしてて アホ

全開のんがアップされてしもたし…ガーン

HPのブログは、髪の事や 比較的丁寧な

洒落た感じにしております。グラサン

そちらをFBにリンクさせてますが、

こっちのアメブロは  等身大の私ウインク

そう、お店に行きたいけど  どんな人?

ってわかってもらうため…。

だから、しゃれっけもなしです😅

で、こんなんでも2児の母でもあります。

昨日のブログに書いた通り、子育て奮闘中

あ〜だこ〜だと  思考をめぐらせては

うまくいったり、いかなかったりニヒヒ

で、けっこういい母やん?!なんて思った

のもつかの間…

衝撃的真実❗💥

夏の塾のチラシが入ってて、

有名塾○光義塾。有名キャラクター

「サボロー」くん(私が勝手にキャラクター

にしちゃってますが…)




えっと、






このセリフ…




あれ、滝汗



私ですやん!!

ゲロー


いや、サボローの正体私って…

やっぱり、血筋やなぁ。

気づいてへんって笑い泣き

YDK(やれば出来る子) やる気スイッチ

壊しとったん、、、私でしたニヒヒ


しゃーない、だって

遊びたいも〜んニヤニヤ