こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


さあ、今日から地獄の夏休みkonatu ああ~、給食に


感謝ですわなく 先生って ホンマすごいよな~。


子供2人だけでいっぱいいっぱいやのに。。。


でもね、今年は違うびつくり byaimo


なんとなっ・・・なんと! 姪っ子ちゃんが 家庭教師を名乗出て


くれてバンザイ  と、言うのも姪は現在高3。大学受験


なんですが 推薦で行くそうなので、結構暇。。。


で、義姉(姪っ子のお母さんね)にバイトをせがんだ


けど 受験生ってことでアウト。 幼児育成課に


進みたいものあって うちの子たちの家庭教師なら


義姉がOKってことらしく。その費用は義姉が出して


あげるって。 私、めっちゃお得やん!即OKよっ


昼飯代ぐらい全然負担しまっせププッ・・・


どんな風に面倒見てほしい?おまめ と聞かれたけど。。。


うん、私が仕事に集中できるようにププッ・・・


勉強はね、出来るにこしたことはない。けど、本人次第


だし、ここでなぜか親から言われると腹立つらしく。


もう、けんかになるから 私は一切口出しやめてんペコ


ご存知の通り、凄い漢字書いてきよる笑


必要性から教えてるけど、聞く耳なしガーン


「暖簾に腕押し」 「ヌカに釘」 諦めましてん。。。


まあ、姪っ子が言うて聞くならお願いしますってぐらい。


基本的に、親がべったり見てあげないと


 

いけないことを 代理でよろしくって言ってるので


 

パソコンの使い方とか 料理、勉強なら


 

漢字の書き順や 英語。どんなやり方でもOKびつくり byaimo


 

ゲーム使おうが DVDだろうが。。。

そして遊ぶびつくり byaimo 


そのうち嫌でも勉強漬けになるんやから。。。


いっぱい遊んで 体力つけて!!って


私、めっちゃいい親や~んへっ!


そんなんでも、子供にとっては窮屈ウ・・・ン らしい。



兄ちゃんは、朝から晩までず~っとゲーム


してたいんやって~konatu


結局 、親とはそんなもんさ。。。ちーん


何や、良い親おもてんのは 自分かいっびつくり byaimo笑


自画自賛でいかな 親なんてやっとれません怒








おいおい、ええ母親やないか~いなく