こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


昨日、とうとうスマホデビューしましたよっ 全くの無知なので、まずまずスマホと


アイホーンの違いから教えてくれる人。友達の友達が働いてるお店へ。。。


私たちの大枠から聞いてくれて、旦那がギャラクシーで 私がエクスぺリアに


なりましたハート


仕事上 ラインなるものが必要になってきたので、それの為のチェンジびつくり byaimo


頑張ったよ~私なく ガラケーに名残がまだまだありますが、とにかく慣れるしか


ないけど この誤字脱字が半端ない笑




いや~、おかんメールみたいやんがびょーん



しかも、ライン登録もショップの友達と一緒にしてもらい。。。


登録中から「ティロン、ティロン」メッチャなるガーン  友達が


「皆さん、相当待たれてたみたいですね。。。ぷぷ」って。 私、これが嫌やったん


ですけど。 と言ったら、すぐいじってくれました。が すでに「誰やねん」って


人と繋がってて笑  普通に削除するつもりで ブロック押し続けてたら、


「こういうので、いじめになるんですよね~」って




えええええ~~~~っ!これが俗にいう拒否なく



そうなんや。。。 ブロックされた方 申し訳ない、そんなつもりでもないんで落ち込む


遠い親戚とか めちゃめちゃブロックしてしもたkonatu


この間、地震で電話したのに笑 FBみたいにジャンジャンくるイメージが


あって、そのブロックやってんけど。必要な情報は 垂れ流しじゃなく


自分でとりたい思いからだったんですが まあ、仕方ない。。。


そしたら、肝心の仲いい友達の名前がないはてな つなぎ方知らんし。


引き続き しばらくはメールになりますんで そこんとこよろしくお願いします。


お客様の予約とかに使いたかったのにな笑 昔からの付き合いのお客様が


メッセージくださいました。何とか返信できてますけど、基本 既読スルー


されると思っててください。そこに、拒否や 嫌いなど そんなイメージ


一切入れないでください。ただ単に できないだけなんで。。。笑


時間かかるから、余裕のある時しか返信できません。そして、期待しないで


下さいね~ぷぷ もともと、そこに重きをおいてませんので。思いやる気持ちは


ありますが、顔も見えなかったりイントネーションが伝わらなければ、誤解を


うむのは仕方ないんで ねウ・・・ン


半年かけて 進化していきます笑 ここまで出遅れてるから、半年の猶予


ありでしょ!?