こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で 


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


昨日から沖縄熱からまだまだ冷めない私。。。


頭の中がパラダイス海 そんな話をお客様としてて


「Cちゃんならどうする?」と 聞いたら


「旦那さんは何て言ってんの?」


私:「全然、行って来いよって言うてくれてる。子供は何とかなるやろって」


C:「なら行くよ~!何も問題ないや~ん」


そうやんな!? ホンマやププッ・・・  そうや、そういやこの人行ってたふっ・・・


Cちゃんも2児の子供の母。2児といっても双子。うちの子よりうんと小さい。。。


子供が3歳の時だったかな? 韓国旅行に行っちゃってました笑


しかも完全遊びのライブかなんか笑う 偶然なことがいっぱいめぐってきてて


これは行くべきでしょ!!って。旦那さんがOKしてくれた瞬間にチケットとってた


つわもの。チケット取ってから、旦那さんが有給とって って順序が真逆笑


逆と思い込んでるのは私か。。。苦笑  専業主婦で、子供を第一に考えて


行動してたのに、ハッと思い立ったらやることが大胆がびょーん


まあね、旦那さんが超優しい(お客さんとして結婚前から来てくれてますが


ほんと結婚しても何年たっても何にも変わらない) 双子ちゃんで大変だろう


って、旦那さんがCちゃんを常にいたわってて。 


その韓国旅行中に 双子ちゃんが熱をだしたんですが、Cちゃんに告げることも


なく。。。なく Cちゃんに言うたとこで、帰ってこれないやろうし 命に別状ないし


楽しい旅行にしてやりたいからわざわざ心配かける事言わんでええし。。。って


何と素敵な旦那様キラキラ Cちゃんも行っちゃったら連絡全然せんかったらしい


だから、熱のことも知らんかったってムンクの叫び



そんなCちゃんに聞いたもんだから、「子供はどうすんの?」とか 一人?とか


全くそこに着眼点なし苦笑 「行っちゃうでしょ!! この後PC検索やな笑」って


う~ん、こういうのって 相談相手で状況がすごく変わる。


まあ、私自身 自分の思ってる答えの後押ししてくれる人に相談するから


自分の思い通りの結果を導いてるんだろうけど笑