こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で 


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


さて、七夕の願い事から2日経ち。。。  頭の中の 妄想暴走族がさく裂笑


ネガティブ思考もさることながら 妄想しだしたら止まらないぷぷ


今の妄想。。。  沖縄の海海


家族旅行で 来年を計画してるんですが、そのためのパンフレットを事前に


入手してしまってて笑  いやいや、来年でっせと思いますが 一年前から


楽しみながらチェックしてた方が 余裕ができるじゃないですかはてな


で、私が行きたい離島は 家族で行くとすごい出費汗


逆算して積み立てようってのが狙いなんですが。。。 離島は再来年に


友達と行こうかなって笑


とにかく南の島が 青い海が好きびつくり byaimo  何回行ってもいいな~きゃー


と、自分勝手に計画ププッ・・・  友達とは優雅にヨガなんてしながら。。。と、


家族では味わえない旅行を妄想ハート


そんな妄想をしてたら、やっぱり、今行きたくなるんですよね~笑


やばい~、やっぱり行っちゃおうかな~ 一人ででもいいからぷぷ


スキューバーのライセンスも欲しいし。。。 と、なると一人!?


いや、まてよ。。。 姉がおったやんびつくり byaimo 自由気ままなお一人様が笑


誘ってみよっかな~、アカンかったら一人でビックリ


もう行く方向になってるし笑  もともと、この妄想癖があるんですいひひ


良いことも 悪いこともひっくるめて。。。 悪い方向に行っちゃうと


誰もそんなん言うてへんやんがびょーん から始まり。。。


最終 すんごい勘違い野郎になってる事多いんですが汗


姉にはよく そこまでよくストーリーが描けるなって苦笑


でも、今の私のストーリーは 沖縄ですびつくり byaimo