こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


フラフラのすすめ。。。 私の言葉じゃないです笑 ノーベル賞をとった益川


先生が 書かれた本。


これ、おもしろかったんでご紹介ハート


15歳の君へ~ みたいな、子供というか 思春期の子供に 何をしたらいいか


わからない人たちに向けた本本


先生は、幼少のころ 宿題はしないわ、さぼるわ。。。 な、やんちゃな子だった


そうですなっ・・・なんと!。その中で、自分の好きなもの 没頭するものに焦点を当てて


やり抜く。 で、また新しいものに没頭する。。。 という、興味のあることに


色々突っ込んで行ってくださいっていうお話の本でした。


「へ~、そない優秀じゃなかってんや~」と、希望も見いだせた書き方で


読んでいくと やっぱり、賢いとこがチラホラ354354

こういうたぐいの本、やっぱりね。。。 ということ、ありますが まあまあ


親近感わきながら読めましたよププッ・・・


これ、お兄ちゃんに「簡単やから 読んでみ!」と渡したんですが 何だかんだ


読んでくれて 面白いってびつくり byaimo


ただ、それ以上に漫画が好きなんで 最後まで読み切れてないようですが。。。


何かは伝わったかなふっ・・・


個人差はありますが、希望を見出せる本です笑 ぜひ親子で読んでみて!!