こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で  


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


怒涛の1週間。。。 撃沈もありましたが 早々に復活しました笑


ええ、やらなければいけないことが見えてくると 復活も早いププッ・・・


たぶん人間なんて あーだ こーだ 頭の中でぐるぐる思考が巡ってるときが


一番しんどいんだと思います。


昨日も、懇談があり この4日間は4時間授業。


1時半までには帰ってくるんですが、下の子も帰宅が2時。


学校開放で、学童みたいな 誰でも行っていいワクワクという居場所に


行ってたみたい苦笑  あれ? 時間をよく見たらもう3時。。。


お兄ちゃんが帰ってこないガーン いつもなら全然気にしないんですが、事件後の


の次の日。朝は何事もなく出かけてて むしろご機嫌よっ


旦那が休みだったので 帰ってきたら事の終始を話す。。。と言って学校に


行ったんですが 私の頭の中で「もしかして、パパに怒られるのが嫌で


帰ってこれないとか。。。なく」 と、なんかモヤモヤした気分。


下の子に「ワクワクにお兄ちゃん来とった?」と聞いても「おらんかったで~」


やしペコ  懇談あるから 教室は使えないし。。。



どこいった?!


そっから、もう一人でネガティブ思考全快! ニュースでよくある 朝は何にも


変わらず出かけたけど 学校帰りに自殺。。。  とか、まさかの連れ去り!?


帰れなくてそのまま家出。。。  などなど、完全刑事ドラマがぐるぐる巡り。。。


居てもたっても入れなくて ワクワクに電話。


そしたら、5分前に帰ったって。。。顔文字  なんや、びっくりした~


でも。。。



。。。   。。。  30分経っても帰ってけーへんなく


旦那と相談の末 傘ももって行ってないから 学校に見に行くことに。。。




まだ靴があったそうで。。。ホッ


ああ、ほんま良かった~。 今度 学校である「レイクスクール」の役員の


集まりをしてたそう。  普段なら仕事もしてるし 何てことなくスルーしてる事。


事件後もあり まさか、まさか。。。 怒られんのが嫌で自殺!?


とか、生死の問題まで考えると



生きててくれさえいればいい。。。



多少の悪さ(今回は多少ではなかったが)も、たかだか宿題さぼろうが


部屋が汚かろうが、アホだろうが、そんなん小さい事。



きっと、普段のイライラ ハラハラは 物事を小さくとらえ過ぎ。 


結局は生きてさえすればいいんだと。。。


デカい視点でとらえると 事件も鼻くそやわふっ・・・


そんなん 復活もするわ~笑 肝心の兄ちゃん めっさふつーに帰ってきたし


母の心配をよそに ホンマ朝から復活してたみたい354354


チョーご機嫌やし パパへの報告も無事すんだし。


なんとも、全員 復活早い笑 に、しても 昨日も疲れたわふっ・・・  


事件の内容 気になると思います。いづれ時期が来たら面白可笑しく報告


できると思いますんで しばらくお待ちを。。。ぷぷ