こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


昨日、やはり撃沈。。。  というより、爆破で木っ端みじんといったところ


でしょうかkonatu  まあ、先週の衝撃事件は 自分が殻に閉じこもることで


何とか解決しましたが、今回は むき身ですふっ・・・


ええ、どうすることもできず 友達に相談。。。 すぐ返事があり、「大丈夫?


会いに行こうか?」とうっ・・・。   下の子のダンスがあったので、とりあえず


メールだけのやり取りで。。。  そのダンスでは下の子のママ友がいます。


下の子のママ友では その子が一番の仲良し。 あまりの落胆に話を


したところ、ホントの解決策のアドバイスと 私への励まし。


そして家に帰り ご飯どころでなかったので、上の子のママ友に「今すぐ


ごはん 付き合って~びつくり byaimo」 と言ったら、飛んできてくれて。。。反省


私には、私の友達と 上の子からの友達と 下の子からの友達。


ホントに友達は少ない。。。   でも、こうして何かあったら 私の為に


飛んできてくれる人がいるなく


ちなみに、先週 殻に閉じこもってるときは 「何かあったんやろな~って


思ってた」と、気にはしてくれてるけど 殻に閉じこもってるところを ズカズカ


入り込むことはしない。。。 「何なん!? なんかあったんはてな」なんて、


心を荒らしには来ない。 そっと見守ってくれるううっ...


友達って 数は要らなくて、ホントに大事にしてくれる人のことを言うのだと


思います。 上の子の事件も そんな友達とのことがかかわってるんですが


友達の選別を間違ってる。。。  5年なので、まだまだ分からないし これから


積み上げていくもんだと思います。ここで、「本物」を見間違えたら、利用され


たり 騙されたり、していくもんかとガクリ


根本を見極めていくための勉強の出来事かもしれません。


自分軸 これがやっぱり基本かな~。その軸である土台作りはやっぱり


私。 一個一個 根本を追求したら なんとシンプルな事。


そしてそれが一番難しい事。 でも、私には とっても大事なものが見えた


出来事でしたハート 持つべきものは 本当の友達です。。。


さらけ出しても ちゃんと受け止めてくれるのが。。。