こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。


昨日は、体のメンテナンス!  ma-day に行ってきました。


先週頭から お兄ちゃんのことで心にダメージがあり笑 体は正直で、


色んな事頭で考えてたので 首コリがやばい。。。 この思考をやめれば


治るんやろな~と、思いながらも 子育てってそない簡単にやめさせて


くれません354354  一度 ドツボにはまると、どんどんネガティブ思考の側面が


顔を出し。。。  ああ、しんどい1週間でした苦笑 ありがたいことに こんなんで


病気にならないのは 時間がたてば忘れる性格。(忘れるというより どうでも


良くなるププッ・・・) あと、マッサージを予約した時点で 何とかなると思えるからぷぷ


あくまで他力本願です笑


定休日だったんですが、午前中は顧客様がしてほしいとのことで お仕事


(自宅なんで、そこんとこは臨機応変です) まあ、個人的に会いたい方


だったので、元気をもらい。。。 午後から癒されによっ


施術が始まって、今回は起きとくぞ!と思ってたのに爆睡chanderium  いや~、寝たら


記憶がないのってもったいないじゃないですか? じゃあ、家で寝とけよって


思ってしまう貧乏性なく  でも やっぱり勝てなかった~354354


最初に首が。。。って話をしてますが、最初から首を触りません。


脚からほぐしていき 最後に首 頭ですが、腰あたりでもう 首がマシに


なってるんです。なんかね、頭の中に爽やかな風が吹いてるような 涼しい


感じ。1時間じっくりほぐしてもらい かなりのリラックスハート


で、言われたのが いつもより呼吸が早いと。。。 交感神経が働いてるんじゃ


ない?と言われ 意識して呼吸するようにって。 仕事してきたからかなはてな


とも 言われたんですが どうなんやろ? 右足も硬くなってた(と言っても


柔らかいんですけどね)ので、そこも意識してほぐしてね~って。


で、オーナーに「いつも仰向けからすんねんけど、今日はうつぶせにしてん


何か違った?」と聞かれ。。。。。


「何も。。。」  あまりそういうのに敏感じゃなかったkonatu


ホントは仰向けからするそうですが、始めての人って目線があったりすると


リラックスできないんちゃうかな~と思い 私を実験に違いあるか聞いてみた


そうですが。ごめん、参考にならんかったなうっ・・・


お話ししたい人はうつ伏せからしたら 振り返って、全然あかんやん。


と、失敗したんだって笑 私は100% ゆだねてるから、ここに来ると思考も


全停止ちーん   役立たずで、すんません反省


もう、だら~っとしすぎて 帰るのが嫌になったわぷぷ


出張も 同じ料金でするから行くで~ って言うてくれるんですが、そこの空間


がいいからええわ。 家だと なんか母モードっていうか、切り替えがなんとなく


がびょーん  パワースポットに出かける感じでしょうかはてな そこに行くからいい。


また、お世話になりますびつくり byaimo 今日は体も首も全然マシ! ただ、今日 懇談が


あり。。。 せっかくのメンテナンスがぶち壊れませんように。。。苦笑







                http://www.ma-day.com/