こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で

~髪を本来の美しさに戻す~


hair clinic gnomeです


今日は下の息子のダンス教室で ダンスバトルのレッスンがあります。


先生、ホンマ大変やな~。 休みの日もいろいろ計画練ってくれて。。。


休み返上やし。 いつも頭が下がりますごめん


息子も私も同じ先生に習ってますが、めっちゃ優しいLOVE


とにかく音楽に乗って楽しんで~!って 励ましてくれるから どんだけ盆踊り


になってても 楽しいんですよよっ


多分、先生がダンス めっちゃ好きなんでしょうねキャッ☆


でも、落ち込んでたり 風邪で体調悪い時とか、大変なお仕事です。。。


発表会にしても 構成から衣装 まあ、ほんますごいな~えー


いろんなこと考えて。。。 しかも 発表会前なんて 全部休み返上でしょはてな


感謝しかありませんごめん


そんな思いも知らない息子。。。  ダンスは好きやけど、そこまでの熱中が


ないkonatu  ダンスより、ゲーム アニメ 遊び。。。  こどもらしっちゃそうやねん


けどなウ・・・ン   そんな息子が 今回のレッスン「こんなんあるけどいく?」って


聞いたら 「行く~!」って。   そう、ダンスバトルレッスンびつくり byaimo


うちの子たち、右に習えが得意でなくて笑


二人とも自由が好き苦笑 下は、自由に踊れるから大好きみたい。。。


じゃあ、もっと上手くなったらもっと楽しいよ~!って思うけど そこまででもない


強要しても仕方ないから、見守りますが。。。


人生何か好きな事見つけたらいいな~。でも、その好きの中でも 自由が


好きか、みんなと合わせるのが好きか 色々ですね~


うちの子は自由。。。 しかも本番全パワー発揮できる得なタイプびつくり byaimo


そない練習しなくてもそつなくこなすなく


先生の裏のお仕事も見てほしいな~、人生そない甘くないけど なんか、


下の子 甘くいけるタイプかも。。。


母のハラハラ 封印しないとなウ・・・ン