こんにちはニコちゃん


自然治癒力を引き上げる施術で


~髪を本来のあるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです。




あ~よかった。文字がいつも通り戻ってる笑


今週月曜から、エナジーヒーリング受けて お昼までスッキリご機嫌だったのに


夕方に事件勃発konatu なんか、自分と向き合わなければいけない1週間となりうっ・・・


子育てで、自分はどうしたいのか。。。 そして仕事。どうなっていきたいのか。


いっぱいのアドバイスの後 自問自答する週間でなく



子育てでも 結局は子供の問題はほとんどなく 自分との向き合い方。


自分の解決してない問題を子供にすり替えてることが多い。。。


子供に「こうなってほしい」って思って躾けてるけど、案外子供はそんな事


思ってない落ち込む こうしないといけないって、きっと自分もそういわれて育って


きたから。 今でもそうですが、勉強しないと 自分のなりたいもんになれないよ


ってよく言いますが、私 まともに勉強もせず 遊んでましたが、こうして多少は


社会に貢献できております苦笑 ただ、美容師になってから もっと勉強しとけば


って思う事たくさんあり。。。  その思いが子供に「勉強しなさい!」に


なるんだろうなってがびょーん 特に兄ちゃんの成績 あそこまで私はひどく


なかったから、想定外!  放任主義と 放置は違う。。。 あそこまでいくと


放置なのかはてな笑  世界が違いすぎてほんまわからん。。。


あれで平気で遊びに行ける根性は あっぱれよっ


こうやって、結局は自分と照らし合わせて 自分の感情だけで子育てしてる。


仕事にしてもそう。。。   どういう仕事がしたいのか。


どういうお客様に来てもらいたいのか。  私のやってる仕事はホントに


髪も心も自然に対してもキレイにすること。 


このキレイは、本来の元の姿 ありのままの自分でいる事。


それをちゃんと発信できてるかペコ   うん、まだまだ改善しないといけないとこ


いっぱいですが、改善できない理由は何か。。。


自分の記憶の恐怖との戦いであり。 そんなんじゃ、他人もありのままの説得


にかけるよな~


ほんとはどうなりたいの?




自問自答の一週間。。。  糸口はまだ   ですなく