こんにちはニコちゃん



自然治癒力を引き上げる施術で

~髪を本来あるべき美しさに戻す~


hair clinic gnomeです


ここんとこ、家でも色んな事件がありまして。。。(あっ、もちろんお兄ちゃんなく


笑えんことが多く 頭の中もいっぱい考え事で ああ~、ゆっくりしたいガーン


だからといってどこに行くわけでもなくへっ!


休息より、求めてしまうのは「笑い」  根っからの関西人なんでしょうかぷぷ


なんかおもろいことないかな~と思ってしまう。


やっぱり人間に笑いは必要ですね~。


とにかく、お兄ちゃんのことで沈んでるなら お兄ちゃんに解決してもらおうびつくり byaimo


ってことで、きったない部屋をゴソゴソ。



まだ4年生の教科書がある!


基本的に、部屋には入らないし 机も汚いから触らない。 うん、凄いことに


なってるな354354  



おっ! プリントの束みっけ!



私の手元に届くことのなかったプリント。。。 そして、テストガーン


うん、テストは宝の山でございます笑 特に漢字! 珍回答です。。。


昨日も、宿題で4年の漢字おさらい50問   合ってたのは3問ガーーン…


チェックすると拗ねるし どうやったら覚えるかのコツを一緒に考えようって


言うても はなから拒絶。。。  もう 知らんわちーん


とにかく、教えてほしくなったら もっといで~って言うても そのままランドセル


に突っ込みよった!!ええ!!


あの間違ってても 何か書いとけばいいって 表面繕うの 何とかならんかなハテナ


さあ、凹んでても仕方ない。。。笑っとこびつくり byaimo










まず、社会! 大阪府の市町村 




うん、43門中 3点! 中々いい成績やね~ふっ・・・


ほんで、何が合っとったん?





あんた、箕面市に住んでて間違うか~はあ?


で、熊田市って   どこ~?





ついでに 山田村、岩田市 かすりもしてへんで~!


可口市も まさかの守口市の漢字間違いか~ハテナ


私、わざわざ楽しく覚えれるように パズル作ってあげてんけどな~えー



もう、前向きに生きてくしかないよな~  私が‼


次、国語。。。


これこれ、牧草の中に牛を入れてはいけません。。。


牛も歩けんがな。


その後の意味も不明354354



                                                
カメレオンかて そない、へんへん言われたら凹みまっせ~ 


 



おお! 改めておくれ! 2度使いやから、めっっちゃよくなるんやろな!
心からの願いやわ



パンにパン粉かけてパンがパンまみれよっ



はい、次漢字


あかん、おもろい返答できへん。。。私の負けかkonatu



この液体 死んでしまいそうやな




私の期待も 気体と化して消えていく~なく

人間 不得意なもん あるよね~がびょーん これ、書いてる途中から

文字真ん中になるし、直し方わからんし笑

「なんでわからんの?」って言われても 解らんもんはわからんねん!

って、子供も思うこと一緒なんやろな笑

なんで覚えへんの?って言われてんのと一緒や。。。


パソコンわけわからんのですわ‼



これ、子供の漢字の叫びやろな苦笑

  
うん、もうちょっとええ方法見つけたろ

てか、明日から文字真ん中かもな汗