こんにちはニコちゃん


自己治癒力を引き出す施術で


髪を本来のあるべき美しさに戻す~



hair clinic gnome です



先日家族でテレビを見てて これ、覚えてますか?


ていうお題があって。。。


二本足で立つレッサーパンダ






私は動物好きだから覚えてましたが 旦那は「こんなんおった?」


うん、ブームになったで笑


正解は。。。










風太君  皆さん、覚えてました?



で、次 歌がヒットした「1993~ 恋をした~、君に夢中。。。」


の「夏の日の 1993」 歌ってる人は誰?






正解は







「class」




まあ、年代もありますが 流行ったのにね。。。笑


テレビ見ながら ええ~っと、おったおった!って、ここまでわかってんのに


っていうふっ・・・  サビは歌えるけどそこ以外歌えなかったり。。。


番組内でも、該当インタビューで 私たちとおんなじ「あっ、知ってる!


ほら、何とかっていう。。。 あれでしょ?」って みんな なんも出てこーへんぷぷ




記憶って ホンマなんなんでしょう。。。  ちなみに、もっと問題があったから


書きたいけど、私自身 覚えてません笑  記憶って3日したら80%以上


忘れるそうで。。。  こんなにも曖昧な記憶がびょーん


にも拘わらず、小さい時に感じた記憶の断片が 大人になっても引きずる


トラウマって なんなんやろかkonatu


そもそも、誰も覚えてへんっちゅーのにふっ・・・ 同窓会行っても、みんなの記憶


適当過ぎやし笑 なんなら人物すり替わってたり。。。


「ma-day」のオーナーは、小学校1年からの友達。彼女が自分の成績表を


見ることが最近あったそうで。。。 先生からのコメント欄に


「休み時間と授業時間の区別がついてない」って書かれてたらしくガーーン…


私から見たらそんな問題児でもなく(真面目でも笑


別の子がインパクトあったし。


彼女自身、まじめと自分で思ってたから意外やったって(えっ!?思ってたんがびょーん


先生からの見解。私たち友達からの目線 自分自身の記憶。。。


てんでバラバラびつくり byaimo


所詮、記憶ってそんなもんなんでしょうね。。。


たった1回言われた言葉で 傷ついてしっかり記憶してしまったり、


かと思えば何年もコンコンと言い続けてても聞いてくれないはあ?


結局心に響くか響かんか。響いてても忘れるし笑


そろそろ、わけわからん 合ってるかどうかもわからん嫌な記憶は


手放そうよっ