こんにちはニコちゃん 


              自己治癒力を引き出す施術で

            ~髪を本来のあるべき美しさに戻す~

 

                 hair clinic gnome です

  



いつもと違う書き方から始まりました笑 というのも月曜日にエナジーヒーリグ


なるものを受けてきて こうしたらいいよ~と、アドバイスをいただいたので


まあ、できることからコツコツと・・・



私の欠点・・・ 動けない笑 常に石橋をたたいて壊すんで、中々前に一歩


進めないんです。 このお店の改装が決まって「さあ、着工です」って時に


ずーっと顧客で来てくださってる 雑貨屋「syuger」の春さんに


「うわ~、頑張ったね! おめでとうびつくり byaimo どう? 楽しいんじゃない?」って


聞かれたのに 私は「いや、これでもう後戻りできないかと思うと恐怖のみ笑


って言ったら「心のブロック はずしてもらったら?」と 紹介してくださった


のが「エナジーヒーリング」 紫月さん。


ここからは、信じる信じないの世界なんで 賛否は必ずありますが 勝手に


話進めますね~ププッ・・・


前回は1月半ば。。。 色んな話を聞いてもらって、何とか前向きになれたんで


今回は 事業展開のお話。どうやって行くのが 自分に一番合ってるのか。。。


我が道進んでいける人は そんなんに頼んなくてもいいんですよね~苦笑


(うちのサッチャーさん(姉)は全然いらないタイプです笑) 私は、主人や友達


お客様 色んな人から支えられて応援で前に進むから そんなんもありよっ


で、オラクルカード? で色々診断。どうやってgnomeを色んな人に知って


もらうか。どんなことをしてるかをもっと発信しないと。ということで、今回の


書き出しをすることになりました笑 後は、ホームページの充実。


一回プロの人に頼むのもいいかも。。。って話になり、それカードで見て


みましょう。で、出たカード



「うん、あなた次第って出てます」


どうも、私に今スグの必要性がなく マイペースらしいがびょーん 時が来れば自分で


ちゃんと決めるんだってププッ・・・ その判断はかたくなに自分で決めるらしい。。。


まあ、いろんな話をしましたが 自分の中でまとまってきたし前向きに


なれたので良かったかな? どうやっていくのか、どうしたらいいのか


いろんなアドバイス。最後の最後に出したカードは そのように行動したら


どうなっていくか。。。


(色んな読み取り方があるかとは思いますが、今回私の縛られてた事とか

色んな話の流れからの結果です)


過去:リトリート   その場から離れましょう

現在:セレブレーション 祝福されるでしょう

未来:ミラクル   奇跡が起こります


と、言うことで。。。行動すればええねんってことで落ち着きました笑


(どこでどうやってするかのアドバイスももちろんありましたんで。。。)


さ、頑張りましょかよっ